作文かけたぁ

長い長い1日がやっと終わりが


見えてきたァキラキラ



あとは挨拶して家帰って家


風呂かなぁDASH!

てか桜散ってきましたね……


寂しい気分になりますよ・
あ~ぁ記憶とんだ~
ねてしまったダウン

偉い人っぽい人の話中ついついドリームランドへ迷い込んでたぁDASH!



何回もうとうとしとってんけど何回か顔上げると目がやたらあうんよ


う~ぅ


皆いつもより眠くなかったとか言っとるけどそんなことないてドンッ


この研修中寝てばっかだ
仕事はじまったら死ぬかも
診断すけし不安的中ダウン汗

体重おおだいのってた

最悪だダウン痩せます
絶対に痩せますDASH!


てか血管細いっていわれたあせる

デブだから~リンゴ

二回注射されたしハートブレイク
一回目かなりおくまでハリいれられた~ぐりぐりされて少し血がでたら全然でつなかったダウン
で逆の手でやっと血取れた

両手おさえれねぇ(笑)クローバー



いま昼休みで一時…?からまた研修がはじまります

眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ


つぎ偉い人っぽいのに…


デブがんばる(o^∀^o)