あ~ぁ記憶とんだ~
ねてしまった
偉い人っぽい人の話中ついついドリームランドへ迷い込んでたぁ
何回もうとうとしとってんけど何回か顔上げると目がやたらあうんよ
う~ぅ
皆いつもより眠くなかったとか言っとるけどそんなことないて
この研修中寝てばっかだ
仕事はじまったら死ぬかも
ねてしまった

偉い人っぽい人の話中ついついドリームランドへ迷い込んでたぁ

何回もうとうとしとってんけど何回か顔上げると目がやたらあうんよ
う~ぅ
皆いつもより眠くなかったとか言っとるけどそんなことないて

この研修中寝てばっかだ
仕事はじまったら死ぬかも
診断すけし不安的中

体重おおだいのってた
最悪だ
痩せます
絶対に痩せます
てか血管細いっていわれた
デブだから~
二回注射されたし
一回目かなりおくまでハリいれられた~ぐりぐりされて少し血がでたら全然でつなかった
で逆の手でやっと血取れた
両手おさえれねぇ(笑)
いま昼休みで一時…?からまた研修がはじまります
眠い

つぎ偉い人っぽいのに…
デブがんばる(o^∀^o)


体重おおだいのってた
最悪だ
痩せます絶対に痩せます

てか血管細いっていわれた

デブだから~

二回注射されたし

一回目かなりおくまでハリいれられた~ぐりぐりされて少し血がでたら全然でつなかった

で逆の手でやっと血取れた
両手おさえれねぇ(笑)

いま昼休みで一時…?からまた研修がはじまります
眠い


つぎ偉い人っぽいのに…
デブがんばる(o^∀^o)

