欲しいなダウン

家族が欲しいなダウン

結婚したいよドキドキリボンドキドキ

いきなりなんで??みたいな感じだけど
ずっとこんなこと考える時がときどきあるんですDASH!


高校生のときは友達と子供何人欲しいかとか名前なににするかとかどんな子と結婚したいかとか語り合った時期もあります




ちなみに長音記号2

俺は早めに結婚して
子供が二人で
女の子二人か
女の子が姉で男の子が弟
がいいなぁって思ってますDASH!

名前は男の子は空とか陸とか隼人とか大和とか樹とか天空とか飛簾なんかも考えてみたキラキラ

女のの子なら海里とか涼風とか沙月とか綾とかつかさとか桜とか菜々とか奏とか柚希とかたくさんある~


俺には似て欲しくないなぁ……
いいあいてと結婚したいリンゴ


誰かもらってぇ(笑)
なんてねDASH!



皆どう考えとると
よかったら誰か教えてとぉ

よかコメントきたいしとるとよ


…TVに影響うけたとよあせる
この言葉なんやろうねあせる