欲しいな
家族が欲しいな
結婚したいよ


いきなりなんで??みたいな感じだけど
ずっとこんなこと考える時がときどきあるんです
高校生のときは友達と子供何人欲しいかとか名前なににするかとかどんな子と結婚したいかとか語り合った時期もあります
ちなみに
俺は早めに結婚して
子供が二人で
女の子二人か
女の子が姉で男の子が弟
がいいなぁって思ってます
名前は男の子は空とか陸とか隼人とか大和とか樹とか天空とか飛簾なんかも考えてみた
女のの子なら海里とか涼風とか沙月とか綾とかつかさとか桜とか菜々とか奏とか柚希とかたくさんある~
俺には似て欲しくないなぁ……
いいあいてと結婚したい
誰かもらってぇ(笑)
なんてね
皆どう考えとると
よかったら誰か教えてとぉ
よかコメントきたいしとるとよ
…TVに影響うけたとよ
この言葉なんやろうね

家族が欲しいな

結婚したいよ



いきなりなんで??みたいな感じだけど
ずっとこんなこと考える時がときどきあるんです

高校生のときは友達と子供何人欲しいかとか名前なににするかとかどんな子と結婚したいかとか語り合った時期もあります
ちなみに

俺は早めに結婚して
子供が二人で
女の子二人か
女の子が姉で男の子が弟
がいいなぁって思ってます

名前は男の子は空とか陸とか隼人とか大和とか樹とか天空とか飛簾なんかも考えてみた

女のの子なら海里とか涼風とか沙月とか綾とかつかさとか桜とか菜々とか奏とか柚希とかたくさんある~
俺には似て欲しくないなぁ……
いいあいてと結婚したい

誰かもらってぇ(笑)
なんてね

皆どう考えとると
よかったら誰か教えてとぉ
よかコメントきたいしとるとよ
…TVに影響うけたとよ

この言葉なんやろうね
