上野の森 親子ブックフェスタ

2024.5/4 (1日目)

 

今年も、朔北社さんとBL出版さんのテントに、おじゃまさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 
 

 
 

約10:00~17:30まで休憩を入れながら、朔北社さんとBL出版さんの絵本を読み聞かせさせていただきました。
 
沢山の方々に声を掛けていただけたこと、読み聞かせを聞いていただけたこと、皆さんの笑顔に出会えたことに感謝しています。
 
比較的長い時間、夢中で読み聞かせをしていましたが、フッと気を抜いた瞬間にミスをすることもあり…帰宅してから一人反省会をしました。
同じ失敗は繰り返さないゼッタイ~筋トレ~。
 
また来年、上野に戻ってこられたときには、もっともっと皆さんに楽しんで喜んでもらえるよう、これからも地道に誠実に絵本と向き合い、頑張ってまいります。
 
素晴らしい絵本を生み出して下さる作家さん、翻訳さん、出版社さん、朔北社さん、BL出版さん、イベント関係者の皆さん、当日お会いした全ての皆さん、ありがとうございました!
 

 

https://www.jpic.or.jp/ueno/

 

 

 

------

 

読み聞かせや音声データ制作・講演・講座(学生~大人)、絵本に関する選書・執筆をお受けしています。お問い合わせください。

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCK4eANfnchZfR2uIfL2EmZA

 

Instagram・X(Twitter)・YouTube
 共通アカウント「yomu556 」

(全て「読み聞かせ屋サチエ」で検索可能)