※この作品は実在の人名が登場

 しますがあくまでも個人の妄想

 で、完全フィクションです❕

 またBL(ボーイズラブ)要素を含み

 ますのでご理解頂ける方のみ

 お読み下さい❕❕🙏❌

 ご理解頂けない方、

 BLの意味が判らない方はこの

 ままお戻り下さい🙇💦💦

また、こちらに初めていらした方は最初にこの

ページをお読み頂き、納得されたうえで『自己

責任』で読み進めてください🙅 



それは前回、大好評のうちに終了した『大病院
占拠』の敵役・青鬼(菊池風磨)が、こちらも現
好評放送中『新空港占拠』に出演して数日後
の事だった。
武蔵って基本薄着でダボタボだから、結構風、
入ってくるんだよねぇ(苦笑)なんて、翔が今日
も武蔵三郎になるべく、寒さ対策に余なくイ
ンナーを重ね着していると、突如スマホがブル
ブルッと震えた。
(あれ!?この時間のLINEって、マネージャーく
  ん??何か急用かな!?)
翔が慌ててスマホを確認すると、何故か『1999』
LINEにではなく、個人LINEの方に😱💦💦と共
『あれ、何!?アレ、何!??翔ちゃん、菊池くんと
  愛が始まる、とかって何!!!』
と相葉から主語のない一文。
(えっ、俺と風磨に愛、って……何……???(?_?)???)
翔の頭の中が『❔』で一杯になっていると、続
けて『新空港占拠公式「X」』のとある日のツイ
ートの写メがご丁寧にも添付されてきた。
それは青鬼と対峙した時、第4話にて、一部から
すこぶる好評だった、風磨が武蔵の手にアクリ
ル越しに掌を重ねていたシーンの事らしく。
俺も台本読んでアレ!?って思ったケド、その行
為がとても意味深で、大和の感情を想像出来る
幅が広がって、今後の展開を煽る、良い起爆剤
になった気はしていて。
監督から「カット!!」がかかって、掌重ねただけ
なけなのにとても深いシーンになった、なんて
話している中で、新しい相棒瀧内さんから少し
頬を赤められて
「何か私、今のシーン見ていて、変にドキドキ
  しちゃいましたよ~。青鬼と武蔵刑事の間に
  “敵”だけでない“ただならぬ関係性”を感じてし
  まって💕何でしょう、胸がキュ~ンってなっ
  たっていうか。妙にときめいた、というか。」
と少し興奮気味に言われたりして。
俺と風磨は顔を見合わせてブフッと笑って。
「何か、アレっすね。多局の○○ラブ、的な!?
  「大病院ラブ」とかすかね。(笑)」
と風磨が茶化しながらも
「でも俺、翔くんの事、愛してますからっ!!(笑)
  青鬼の過ぎる執着心も、武蔵刑事に道ならぬ
  愛を感じてたからだと解釈して、俺は演じて
  ましたっ!!」
なんて何処までがノリで何処までが本気か分か
らない事を言ってくるから。
「そっかぁ。じゃあ”芽生えた愛”を“重ねた掌で
  表現した”ってヤツね。(笑)」
なんて俺も笑いながら、女子ドームよろしく3
人でキャッキャと盛り上がって話していたのを
公式担当さんが面白おかしく切り取った呟きだ
った。
『いや、そもそも俺と風磨じゃないし。武蔵と
  青鬼だから。(笑)第一、たぶんもう青鬼さんは
  出ないと思うから、何時もの公式さんのの悪ノ
  リでしょ。』
前回の「大病院」でも、公式さんには”渾身の愛
してる”とか”キス”とか”バックハグ”とか、いい
ように弄られてきたから俺もその悪ノリにすっ
かり慣れてしまっていて。
『でもさ、でもさ、獄中で掌重ねるシーン、超
  意味深だったじゃん!?普通に敵同士であんな事、
  しないよね!!』
と何故か何時も以上に食い下がる相葉に。
『アレは演出上、そうなっただけだし。俺も風
  磨も「?」とは思ったけど、結果的にドラマに
  良いアクセントになったし、深みが出たから良
  かったと思ってるけど。』
そう返すと
『そっか……だよね。確かにあのシーン、俺も
  ドキッてしちゃったもん。スゲぇね!!あ、翔ち
  ゃん、撮影終わったらまた春スキー行こうね!!
  ご当地巡りもね!!絶対だよ!!ドラマ、ガンバっ
  てね♪』
💪と😀😀😀😀😀の絵文字と共に相葉ちゃん
とのやり取りは終わった。
何はともあれ相葉がドラマは勿論、Xも見てく
れているのは翔にとっては喜ばしい限りで。
何か、巷の反応、知れて嬉しかったかも、と、
鼻歌混じりに歯ブラシに歯磨き粉こんもりで
歯磨きをしていると、またスマホが震える。
マネージャーくん、少し遅れるのかな??なんて
スマホを確認すると、今度は「何を考えておら
れるんじゃ」な松重さん殿潤スタンプと共に、
『翔くん、先週のアレ、何!?』
今度は松潤から、またまた個人LINEにメッセー
ジが送られてきた。
『おはよ~。アレ、って何の事??』
アレ、と言われても何の事か分からないので
素直に返すと。
『あ、おはよう。今日も撮影だよね。気を付け
  て頑張ってね。』
と気遣いの言葉が送られる。
うん、普段の松潤。
と続けざまに
『風磨に負けてない笑顔、スゴイよね。きっと
  ファンのみんなも翔くんのこんな笑顔、久々で
  嬉しいと思うよ。ドラマとのギャップもあって
  良かったと思う。でも……新空港、風磨と武蔵、
   何か……恋愛模様とか描かれるの??』
はい!??何でそんな話になるのか??とまたまた翔
的には「❔」と考えていると、今度は「涙を禁
じえませぬ」な殿潤スタンプと共に、そんな突
拍子もない、有り得ない質問。
『んな訳、ないじゃん!!』
翔は即座にツッコミを返し。
そこでハッと、ドラマの展開は基本シークレッ
トである事を思い出し
『例え殿潤であっても、今後のドラマの展開を
  お伝えする事は出来ません。』
と翔も「そりゃそうだわ、当たり前でしょうよ」
な殿潤スタンプと共に返す。
けれど先程相葉からも似た様な内容が送られて
きたばかりだったので
『もしかして松本さん、先週の新空港、観てく
  れたとか??もしかして「X」とかも??』
と確認してみる。
と、秒速で
『当たり前だよ!!毎回「1999」LINEでも盛り上
  がってるじゃん。龍が顔出す前に、前回の敵
  が出てくるとか演出的には面白いけど、超意
  味深なシーンで終わられるとか、観てる側に
  「次」を匂わせるのはズルいよね。でも何か
  「1999」で聞く内容でもない気がして……』
なるほど、と翔は理解する。
風磨と掌を重ねるシーンは、少なくとも相葉
と松本の心には確かに“何か”を刻めたらしい。
ドラマ制作側として、それは非常に喜ばしい
感想で、翔はおもわずニンマリしてしまった。
『ドラマのシーンが心に残ってくれるのは嬉
  しいし、素直にありがとね。でもさ、他にも
  三郎、結構色々頑張ってるんだけど。(笑)ぐ
  んぴぃさん、マジ、重くてかなり大変だった
  し。(笑)(笑)』
翔としては一発OKだった風磨とのシーンより、
むしろ結構ガチでフラフラだったそっちに注
目して欲しいし、労って欲しいとも思ってし
まう訳で。
(特にそれが嵐メンバーであれば尚更)
『あぁ、そっちもYouTube観た。大変そうだっ
  たね。でも、やっぱり翔くん、フォロー上手
  だよ。』
と、ようやく何時もの松潤らしい言葉が返って
きた。
『新空港はラブロマンスメインじゃないし。(笑)
  風磨も、たぶんもう出ないと思うし。別のハ
  ラハラドキドキを楽しんでよ。』
翔がそう返すと
『だね。今週も楽しみにしてるね。5話だから、
  また全員お面、外すのかな。また感想送るね。』
と、「見事じゃ」な殿潤スタンプでしめられた。
翔はう~ん、と首を捻る。
いくらXが悪ノリ系の発信が多いからと言って、
まさか同じ日に同じ様な内容のLINEをメンバー
2人から貰うとは思っておらず。
BL系にも、腐女子系にも、ヲタク文化にも全く
もって疎い翔は、ただただ首を傾げるばかりだ
った。

身支度が整った頃合いでマネージャーから到着
した旨の連絡を受け。
車の後部座席で今日の台詞をブツブツ確認して
いると、またまたスマホがブブブと鳴り。
何かと覗くと今度は二宮からのLINEだった。
『翔ちゃん、頑張ってるみたいね。くれぐれも
  無理なくね~。』
何とも二宮らしい一文。
と、続けざま
『でさ、新空港は何時から青鬼と三郎の恋愛ド
  ラマになった訳!?三郎、美人妻いるのに、青鬼
  は駄目でしょう!!』
超直球どストレートな一文に。
翔はとうとう「嘘だろぉ。」と、三郎ばりの大
きな溜息を吐き出した。
1日に自分の最も親しいメンバー4人中3人から。
揃いも揃ってほぼ同じ内容で、同じ部分を指摘
され。
翔は非常に困惑した。
何で掌重ね合わせただけのワンシーンに、これ
ほどの反響(しかもメンバー(身内)間のみ)がある
のか、全くもって意味が分からない。
『ニノちゃん、あのドラマがそんな流れになる
  と思う!?さっき相葉ちゃんと松潤からも同じ様
  なLINE貰った。何で揃いも揃って、そのシーン
  に食い付くかなぁ??俺としては三郎のハラハラ
  ドキドキのスリルとサスペンスと謎解きとアク
  ションに注目して欲しいんだけど。(苦笑)』
ドラマ経験の多い二宮に思わず本音を漏らす。
『ゴメン、ゴメン。そっちもちゃんと面白く観
  てんのよ。けどさぁ、この前風磨のお馬鹿が
  「新空港占拠のサブタイトルは”青鬼と武蔵刑
  事の愛が生まれた日”ですからぁ💕✨」とか浮
  かれてたからさ。「新空港」流石に色々盛り
  込み過ぎじゃない!?とか思ったのよ。』
(馬鹿風磨……)
翔は思わず天を見上げていた。
確かに風磨は可愛い後輩だし、他の後輩よりつ
るんでいるという自覚もある。
好意を持ってくれる事自体は嬉しいし、頑張っ
ている後輩は素直に応援したい。
ただ、時々風磨は翔でもツッコミを入れたくな
る、誤解を生む様な発言をする時があって、そ
こは何時か一度注意したい部分ではあった。
「自分の体は”櫻井翔”で作られている」とか、
現実は単に頻繁に飯を奢っていただけの出来事
を、めっちゃ壮大なスケールで世間様に公にし
た、とか。
(Sexy特有のグループ色なのだろうか??)
まぁ、そこも含めての風磨だし、そんな部分
も可愛とは思ってしまっているので仕方ないと
苦笑交じりの溜息を吐く。
『いや、流石に10話でこれ以上盛れるネタは
  ないわ。(笑)だって俺、まだ奥さんの比嘉さ
  んともジェシーとも逢えてないのよ!?』
唇に笑みを乗せながらそう増進すると
『だよね。(笑)あ、毎週楽しく観てますから。
  また裏話とかあったら教えてね。体調には気
  を付けてね。」
最後はニノらしい気遣いの言葉でやり取りが終
わる。
でも……と、翔はフ、と考える。
万が一、本当に万が一にも風磨こと青鬼と俺、
三郎の禁断の恋愛ストーリーが発展したとして
(その前に流石に台本ストップかけるつもりでは
あるけれど)何でメンバーがあんなに気にしてく
れるんだろう??それが分からない。
(作者A:それはメンバー全員が翔ちゃんを愛して
  る設定だからです)
でも、今は別々に活動していても、互いの仕事
を気にかけ、互いの活躍を喜び、互いの健康を
心配し合える。
こんな最高な仲間って他にいないよなぁ、翔は
雲1つない晴れやかな青空を眺めながら清々しい
気持ちでマネージャーくんが用意してくれたカ
フェオレに口をつけた。
よし!!今日も一日、武蔵三郎、頑張ろう!!!

今日も1日”武蔵三郎”としてかなり張り切って、
頑張って。
気分は晴れやか、肉体はボロボロなヘトヘト。
自宅に帰ってようやく一息着く。
撮影時に想定外に突如明かされる、新たな秘
密や展開も結構あって、その都度リアル「嘘
だろぉ(実際は「うっそ!!」)」と驚愕し、現場
は和気藹々、撮影は緊張感を持って、1日を終
わらせる事が出来た。
風呂場に台本を持ち込み、湯船にゆっくり浸
かりながら1視聴者の如く展開に驚きつつも
ブツブツと台詞を確認し。
ホカホカしている体のうちに軽くストレッチ
なんかをして。
焼酎のお湯割りを軽く嗜み。
さて、明日に備えてそろそろ休もうかな、な
んて思っていた矢先。
結構な遅い時刻にまたまたまたまたスマホが
ブブブと震える。
今頃誰だろ!?友達!?それとも何か明日のスケジ
ュール変更でもあるのかなぁ、なんて明るく
なった画面を確認すると。
それは今、都内にはいない大野からで。
『翔くん、今のドラマ、この後風磨との恋愛
  モノになんのか!?聞いてねぇぞ、俺。三郎、
  空港占拠されて、走り回らされてんのに、
  風磨と恋愛してる暇、あんのか!??そりゃあ
  流石にダメだろ。』
トドメ的な一文が送られてきた。
チーンという音と共に翔が床に撃沈する。
自分的にはもっと他に見所満載と思っている
ドラマで。
何でそんな些細なワンシーンを揃いも揃って
取り上げられるのかが分からず。
しかも皆、その流れに何故か否定的で。
「1999」LINEで伝えてくれれば良いものを
何故か個人LINEに送られて心配され。
まさかあのワンシーンと、軽いノリでキャッ
キャと盛り上がった女子トーク的なXで、こ
んなに波紋が拡がるとは翔にとっては全く想
定外過ぎて、今度こそ天を仰いで大きな溜息
を吐いた。
(翔ちゃんをこよなく愛している嵐メンバーさ
  んは過保護兼独占欲も結構強いのです)
まだ画面が明るい状態のスマホを握り締め、
翔は「1999」LINEに文字を打ち込む。

『新空港で、青鬼と三郎は友情はおろか、そ
  れ以上の進展・発展は全くもってございませ
  ん。青鬼と三郎はカンチとリカではなく。な
  ので「ラブストーリーは突然に」起こる事は
  絶対的にございません!!!』

翔は送信ボタンをポチリと押すと、やりきった
的な溜息を吐き、スマホを机に置いたまま、や
れやれ、と寝室に向かった。

【~終~】