まず、必ず!必ず!!

こちらをお読みになられた

うえで、

ご理解・ご納得頂けた方のみ

私のブログはお読みください(・・;)))💦💦

(それ以外の方、申し訳ありませんがお互いの

  平和のため、この場でご退出願います🙇💦)


初めまして名前改めまして

『白櫻翔Ryu』と申します(。・`з・)ノ

Ryuとでも呼んで頂ければと思います照れ

こちらのブログは

私の愛からの『妄想』『創作

完全フィクション』が主だ

った内容となっております🙏💦💦 

(世間的で言うBLボーイズラブです)

また妄想』からの『腐女子的

願望な呟きもあります🙇💦💦


なので、気分を害される可能性

のある方におかれましては、

誠に申し訳ありませんが

このページのみで、立ち去ら

れてください🙏

あと、こちらの希望で恐縮ですが

『BLに理解がない、そもそも

  知らない、むしろ嫌いな方』

および

『男性』

もお読みになられて欲しくな

いです🙅❌

お互いの平和のため、ここで退出されて

くださいm(_ _)m(切実懇願)

『知らない幸せ🍀』『不可侵で守られる平和🏳️‍🌈』

が確かに存在しますラブラブ✨✨



さて……信じて頂きたい❕
これでも私は嵐の櫻井翔くん

を、本当に❕心から❕こよ

なく❕愛していますっっ💕✨

それは間違いありませんっっ!!


反面……

その『愛し方』がすべての方にご理解・

ご賛同頂けない事も重々承知しております。

そこについてはもう『千差万別』『十人十色』

と認識頂くしかないです。

私はこういった方法でしか

『翔くんへの愛を表現出来ない

  し、したくない』のです。

(いゃ、ホント、迷惑極まりないファンだとの

  自覚はあります笑い泣き)


『御本人存在』の問題、

『著作権』の問題、

『本人の人格無視』の問題など、

全く考えていない訳でもありません。

ただ私の超弱小・影響力極小・発信力皆無な

ブログに、そこまで世間的影響はないものと

し、創作や妄想やコラージュ

ど『個人のささやかな幸せな趣味』として、

させて頂いております✏️


あくまでも個人の妄想創作物

す❕❕

その部分をフィクションとして

楽しんで読んで頂ける方のみ、

お読み頂ければと存じます🙏


私の数少ない趣味を、生き甲斐を、楽しみ

を奪われたくはありませんえーん⤵️


ひっそり、コッソリ、息を潜めて、細々と

行なっておりますブログ故、何卒ご理解・

ご容赦・ご寛大なお気持ちで見逃してくだ

さい🙇

常に色々な表情を見せ続け、魅せ続けてく
れる『櫻井翔🌸』くんという存在に。
我流ではありますが、
最大級『愛』『尊敬』
『敬愛』を込めて『応援』
し続けたいです……

己の欲望に結局翔くんを利用しているだけ
じゃないの!?と思われてしまいそうですが
……私、別に全てにおいてBLや腐が好きな
訳じゃないんですよ、ホントにアセアセ💦💦
むしろ、オリジナルなBLはキャラに共感出来
なくてこの年齢でも少女漫画の方が好きなで
す、本当は!!
ただですね…………翔さんに対しては、何故か
私の『女性♀脳』……いわゆる「キャ~😍こ
んな風に翔さんに愛されたい💕迫られたい💕
抱かれたい💕」といぅ気持ちが湧かず汗うさぎ
むしろ「自分だったらこんな風に翔さんを癒し
たい、愛したい、包みたい……照れ愛」的な、
『男性♂脳』が働くのですびっくり
故に結果的に『翔さん右』の『BL♂×♂ネタ
(だって……翔さんを私が素敵💓と思わない相
手に委ねたくないですもの😣)』に落ち着い
てしまうといぅ事を自己分析致しました次第
です汗うさぎ