え~~、明日が本番よ、の前に宝石白

すみだトリフォニーホールに来ておりますチュー

われら照れ

女声アンサンブルマーブルメルの合同合唱団キョロキョロ

前日を使っての、リハーサルですチュー

 

佐藤先生、調整くださりありがとうございます合格

東京カンタート2024では、

佐藤先生は、実行責任者にもなられてキョロキョロ

ちょー忙しいんでびっくり

私達、、先生いらっしゃらない中ショボーン

自分達で自主練、準備体操からの発声練習プンプン

しましたよーOK

(えらい、えらい、て、子供かキャンディーてへぺろ


 

そして、大ホールに移動走る人

 

 

舞台にあがりましたラブ

(こういう写真撮れるのは、今のうち…電球)

 

 

広い客席を背にして、すっきりと立つ佐藤先生ブルー音符

グランドピアノの上杉先生にピンク音符

スポットライトの光キラキラ

お二人とも、かっこいい〜〜照れ

 

 

そして、どーんキラキラ

客席だあ!!

本番にむけて、ワクワクしちゃいますねウインク

 

さあ、順番に歌っていきましたニコニコ

 

鈴木敏史の詩による6つの合唱曲
 

「朝顔の苗」

(鈴木敏史 作詩 寺嶋陸也 作曲)

 

合同曲

「星の美しい村」

うわ、舞台から歌うと響くわぁラブ

 

次にマーブルさんが舞台後方に抜けて

メルの合唱チューリップ紫

「朝顔の苗」

 

メルが左右後方へ移動

マーブルさん登場チューリップオレンジ

「虫の声」


「カワセミ」

 

マーブルさんの並び方について

佐藤先生から指示が入り左差し

皆さん一段前に行ったり下がったり右上矢印右下矢印

中央に集まる形で確定左右矢印

 

次にメルの

「これから100年(なわとびうた)」

メルも、踏段の位置を調整長音記号1

場所を変えながら、合唱してみてブルー音符

また変えてみてむらさき音符

何度も舞台で歌えて、気持ちい〜いラブ

 

最後に、マーブルさんが合流してヒマワリ

「ふろしき」

 

「入退場もやってみましょう」しっぽフリフリ

 

いろいろ試して馬

1時間のリハーサル、みっちり女の子男の子

やりましたねグッ

 

舞台袖に移動して羊

 

ごちゃごちゃごちゃキョロキョロ

 

ホワイエに移動して終了です爆笑

 

最後に事務連絡メモ

明日の本番に向けて、忘れ物ないように飛び出すハート

 

集合時間、場所なんども確認キョロキョロ

 

テキパキテキパキ、パキパキパキ・・・二重丸

 

明日は、いよいよ本番!!

4月28日(日)  13:10に

すみだトリフォニーホール

  小ホールのホワイエ に集合

 

本番ってこれね下差し右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

帰りに見上げた夜空には、スカイツリー三日月

 

あれ、色変わってる!?

 

では、またあ