先週に続いて、連続のレッスン・・・毎週練習したら、

私たち、すご~く上手になってしまうぢぁないですかぁてへぺろ


今日も、いつもの中目黒GTプラザホールです音符
(この文、毎回コピペできてラクですねえ爆笑

18時半からのレッスンでした音譜

 

でも、今日は、女声アンサンブルマーブルのメンバーが参戦ドンッ
(いや、戦わないなあ)参加されましたニコニコ

まず、皆で体操して、
さあ、レッスン開始ですチョキ

 

(今日の佐藤先生)

 

マーブルの方々が、
メルの、ソプラノ、メゾ、アルト、の中に、それぞれ混ざって混合チームですラブラブ

 


 

全体の合唱曲で、
「群青」
( 作詞 福島県南相馬市立小中学校 平成24年度卒業生(構成・小田美樹)
 作曲 小田 美樹
 編曲 信長 貴富)

を合唱。まずは全員で声を揃えましたチュー

次に、マーブルとメルの合同合唱曲、

「星の美しい村」(鈴木敏史 作詩、寺嶋陸也 作曲)
これも混合チームでの合唱ですね照れ

ここで休憩コーヒーピンクマカロンマカロン

休憩の後、
「本番の順番で歌いましょう」
と佐藤先生ウインク

 

 

ということで
最初に、メル単独の合唱音譜

 


林光「島こども歌1 童声[あるいは女声]合唱とピアノのために」

 「1.てィんさぐぬ花」

 「2.三村ぬ姉小達」

 「5.花ぬ風車」
 「7.雨どーい」

 

メルの合唱を、聞いてくださるマーブルさん達
(どうだったかしら・・・キョロキョロキョロキョロ


次に、マーブルさんの2曲が入ります音符ブルー音符

 


 

そして、先程のように、混成チーム体制になって、
「星の美しい村」星お月様

最後に

「群青」宝石ブルー宝石ブルー

 


 

今日のレッスンは終了ベル

練習なしで、いきなり通しで歌いましたが、
もう本番近いのですものね。何とか(?)歌いこなせたんではないかとニヤリ

ここで、マーブルさんは終了、どうもありがとうございましたニコニコ

 

メルだけ残って事務連絡、コンサートに向けて色々とねおねがい

 

 

今日はマーブルさんも入ったことで、
メルのメンバーも、

キリッとシャキッとレッスンしました飛び出すハート
(いや、いつもが
ダラッとボヤンとレッスン
しているわけではないですよえー

 

6月に入ってコンサートまでもう練習回数は・・・ニコびっくりガーン

とにかく頑張りましょうアップOK

 

次回のレッスンは連続してますよキラキラ

6月5日(月) 18時半から、
場所も同じく、中目黒GTプラザホール 
  ↑ここも、前回のコピペだねてへぺろ
でーす。

 

本番に向けて、頑張るぞー