蜜蜂さんもさぶっ! | un muguet…

un muguet…

ブログの説明を入力します。


     ボケちゃった~蜂さん 蜜に夢中で可愛い
                 ちょっと寒くて鈍いだけかも泣
                    トキンバラは もうちょっと

こんなん⬆咲いてるのに
             ラストのクリローまだ咲いてます
たぶん、最初の蕾が雪でダメになったから
                 こんなに遅くなったのかも
                                今頃綺麗♪
                      暑くなくて良かったね~
これで、全部咲きました。
アプリコットのSが本気出せないままでしたが
                      クリロー達有り難う✨
                  植えた覚えがない水仙さん
     奥のもそうかな。   去年は、葉っぱでした。
             オルレア軍団に囲まれてる~~

オルレア♪一昨年消えたけど、気をつけてたら
庭が占領されそう。

金曜日の昼間から風が強くて
ビオラ達がダメージ受けちゃいました。
思いきって(/_;)/~~するのがあるかもです。

遅ればせながら 特別賞ROKAさんピンクを
切り戻ししたんだけど、これはいける!て株に育っててえ゛!切りながら、誉めちゃった。
来年も会う~~♪
                             花 最後に花
新しい門出をした皆さん♪
入園♪入学♪入社♪転職等♪
                           おめでとうございます。