パンジー、ビオラの総合優勝 | un muguet…

un muguet…

ブログの説明を入力します。

只今、満開中のお迎えしたパンジー、ビオラ達の 品評会を始めようと思いま~~すおんぷおんぷおんぷ

可愛さ、寒さに強い、花もち、草姿、
コスパを考慮して~~~~ドドン!!
はい!優勝は  市販種の  100円
                       フリズルシズル  のピンクさん
に決定させて頂きまーす。
重い雪にも負けず!頑張りました。

       特別賞は、ROKAさんとこのビオラ~~
                  近所の方にも   大好評でした。

      ミルフルさん♪ なんだかんだとお迎えしちゃう。          軒下で過ごしました。

多摩の星空さん♪小さくて📱で綺麗に写せなくてごめんね。近所の方にビオラと思われなかったかですが、たまらなく愛しい感じ

        HC企画のビオラさんも負けてません。

               見元さんのビオラは、安定♪

ゲブラさんのビオラ達とROKAさん達、見元さんのその他は、
                           只今切り戻し中♪
うちの庭を最初から最後まで彩ってくれて
ありがと~~

今季もたくさんお迎えしたけど
私のポリシー♪を守ってお迎えしました。

お迎えするビオパン達を育て 縁を下さった たくさんの方
            ほんとにありがとうごさいました。
                     
また、振り返るかもしれないけど
今年は、たぶん(/_;)/~~早いビオパン達でした。

ゆうきくんの
痛い痛いの飛んでけ~~飛んでけ~~
飛んでって~~~m(__)m