無事に終わりましたね(^^)/


ニュースでちらっと見たけど


入れた方は幸せだね(´∀`)♪


アルバム、ツアーも発表されて…


「Popcorn」ってかわいすぎる!


グッズもかわいいだろうな


お金貯めなきゃ(-_-)




次こそは参加できますように。



ウラ嵐マニア届いたけど
まだ箱に入ったままで置いてあります


シークレットトーク入ってるみたいだから


早く聞きたーいー!


でもその前に発送準備しないとね



昨日の雨で濡れた方、風邪ひかないように気をつけてください(>_<)


.


ただいま電車に揺られてます


若干遅刻です←


今日でアラフェス終わりだー


2日間だけど、プレ販売も入れると
長かった一週間でした


24時間テレビぐらい寝不足(-ω-)


今日は売り切れずに、みんながグッズ買えるといいな


難しい話だけど…


私に代行頼んだみなさん


これ読んでるかわかんないけど(笑)


たぶん読んでないと思うけど(笑)


ちゃんと買えるように頑張ります!!!


ミサンガとミニタオルの売り切れが怖いよー


今日もいっぱいいるんだろうな。


では、いってきまーす


.


お久しぶりです


今日と明日はアラフェスだー!


私は落選したので入ることはできないのですが、


入られる方は、ぜひぜひ落選した私たちの分まで楽しんで来てください(;;)!


レポしてくれたら、泣いて喜びます←





この2日間、嵐のみなさん、スタッフさん、ファンの方々が
笑って帰宅できますように


家に帰るまでがアラフェスです!



(笑)