アラフェス2012終了無事に終わりましたね(^^)/ニュースでちらっと見たけど入れた方は幸せだね(´∀`)♪アルバム、ツアーも発表されて…「Popcorn」ってかわいすぎる!グッズもかわいいだろうなお金貯めなきゃ(-_-)次こそは参加できますように。ウラ嵐マニア届いたけどまだ箱に入ったままで置いてありますシークレットトーク入ってるみたいだから早く聞きたーいー!でもその前に発送準備しないとね昨日の雨で濡れた方、風邪ひかないように気をつけてください(>_<).
出発ただいま電車に揺られてます若干遅刻です←今日でアラフェス終わりだー2日間だけど、プレ販売も入れると長かった一週間でした24時間テレビぐらい寝不足(-ω-)今日は売り切れずに、みんながグッズ買えるといいな難しい話だけど…私に代行頼んだみなさんこれ読んでるかわかんないけど(笑)たぶん読んでないと思うけど(笑)ちゃんと買えるように頑張ります!!!ミサンガとミニタオルの売り切れが怖いよー今日もいっぱいいるんだろうな。では、いってきまーす.
アラフェス初日お久しぶりです今日と明日はアラフ ェスだー!私は落選したので入ることはできないのですが、入られる方は、ぜひぜひ落選した私たちの分まで楽しんで来てください(;;)!レポしてくれたら、泣いて喜びます←この2日間、嵐のみなさん、スタッフさん、ファンの方々が笑って帰宅できますように家に帰るまでがアラフェスです!(笑).