薄型テレビ×2、レコーダー、電話機


お買い上げ(笑)


やっと綺麗な画質で


嵐さんが見れるー(^O^)/


…遅いよねぇ


早くDVDが見たいわ♪







明日からまた始まるね


頑張ろう


今年もまた、なにもしなかったけど


いまさら焦りはじめても遅いし


いまから、これから頑張ろう


がんばろーう!


.


HAPPY BIRTHDAY松本さーん(^O^)/


最高にかっこいい松本さん


24時間テレビの指揮


一生懸命な姿を見て、私もがんばらなきゃって思えた



そして、中身までイケメンな松本さん


かっこよくてみんなに優しい松本さんを見れて、本当に感動しました


私もそんな人になりたい


最近、キラキラしすぎて見れません←
本当キュンキュンだわ


松本さん大好きです!


29歳、来年は三十路だから
最後の20代満喫してください(^^)/


松本さん松本さん言い過ぎだね(笑)

ケーキ買いたいなー



では、休憩おわるのでバイトいってきまーす



.



壊れました


昨日の昼から画面が砂嵐みたいにチカチカして


さっき修理に出したんだけど


データのバックアップがうまくできてなくて


アドレス帳以外のデータが消えた。



写真たちがー(;;)



それに、最後のメール
誰から来たか確認させてくれなかった(-_-)
いじわる←



あー帰りたい


今日はなにもしたくない、バイトいやだー



.