偶然!高校がまさかの一緒!福山ちゃん♡☞LOVE GUEST♡! | APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

堺 北花田 美容室 APAKABAR

スタイリスト 森岡沙季 

福山ちゃんへ、、、♡


カットに、カラー、最強トリートメントまでありがとう!W(`0`)W



{9504FF32-02C0-48FA-A5A1-8CD585DA49DA:01}



かわいー♡いつも、オトナオシャレっ♡
\(^o^)/



なんと、福山ちゃんは、、、、




まさかの、、、、




私の通っていた高校と同じ!W(`0`)W




WAoooO!W(`0`)W




私、出身は三重で、福山ちゃんとはお繋がりはなかったのですが、、たまたま前回初めて担当させていただいて、、発覚しました\(^o^)/




その名も上野高校!明治からの創立、、、笑!



{BA31B900-A159-4FCE-A998-3155ECC682B7:01}



すごいですね、、偶然、、、いや、運命でしょっ♡





福山ちゃん♡実は、今月末からカナダに留学!W(`0`)W




わぁー頑張るねっ!日本から応援しています(^_-)-☆たくさん吸収してきてねW(`0`)W




向こうのホームステイ先の方ともいい日々がすごせますよーにっ!




最後に伝えさせてもらった、カンタンすぎるアレンジ、きっとカナダでも使えると思うので、TRYしてね!ツートンカラーも活かせれると思います(^_-)-♡クルリンパ!カナダで流行らせてねW(`0`)W笑



楽しいお時間ありがとう!また年末、クリスマスまでには帰ってこられるのかな⁇思い出話いっぱい聞かせてね!


{8C3C01E4-6F43-452C-8BCE-F03AF24F9C3C:01}



クルリンパいっぱい作るとこんな感じだよ♡\(^o^)/

{F8C671F8-0091-46D3-A5F2-EA6FC23DB449:01}



<a href=" 
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000206583/style/L000586074.html "> 福山ちゃん♡バッサリカットに、、まずこれくらいはどうかな?モード好きな方チェック♡</a>



APAKABAR  スタイリスト

森岡沙季