サロン研修生だった、あーちゃん♡!☞LOVE GUEST!♡ | APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

堺 北花田 美容室 APAKABAR

スタイリスト 森岡沙季 

サロン研修できてくれた下山ちゃん♡あだ名は、あーちゃん!♡




カラーで来てくれたよ♡




Facebookで、、、、




レスキュー( ; ; )の声を!




『赤毛ちゃん♡をブリーチしたら、、、南国の鳥みたいになっちゃった!



( ; ; )うぇーん!っとあーちゃん♡』




目指すはプラチナグレーW(`0`)W




森岡、大好きな、あーちゃんの為にめちゃくちゃ頑張りました!



photo:01
南国の鳥からの、、、、




photo:02
やれやれ、、取れにくい、オレンジのカラーバターを倒しました\(^o^)/♡笑





photo:03



あーちゃん♡感動してくれすぎて、、、



最後ウルウル、泣いちゃってたから、私もなけてきたよー( ; ; )!



あーちゃんらしく、可愛くなりましたんW(`0`)W♡


Facebookでも、嬉しすぎるお言葉!



photo:04




どれだけ、イイ子なんだっ、、、♡



私たちもあーちゃん♡毎日見てるよ!


(お店のパソコンのデスクトップ画面は、あーちゃん♡)



いっぱい、将来の話できたし、いろいろ今は悩んで選択肢はいっぱいあったほうがいいと私は思うよ!



いつもFacebookで、メイクとか頑張ってるのを、見ていると、ほんと上手で、、教えて欲しいくらい!



頑張ってる人には絶対にいい事がおこりる♡



大丈夫♡そして、いつでも、相談にのるよ~\(^o^)/スタッフみんな、ウェルカムだからね!



ありがとう\(^o^)/あーちゃん♡すんごくLOVE!


photo:05




APAKABAR 森岡沙季
スタイリスト


あーちゃん♡こんなグレーもかわいいよ!ハイトーンが好きな方チェック!♡
photo:06





iPhoneからの投稿