すっかり朝晩の涼しさが身に染みる季節になりました(*^o^*)

空も高くなり秋を思わせる雲達
o(^-^)o


暑い×2と言っていた夏が終わろうとしてるね~

私は春と秋が大好き!!

えっ!?

理由!?


それは食べ物が美味しいから!!
(^w^)