秋だね~o(^-^)oすっかり朝 晩の涼しさが身に染みる季節になりました(*^o^*)空も高くなり秋を思わせる雲達o(^-^)o暑い×2と言っていた夏が終わろうとしてるね~私は春と秋が大好き!!えっ!?理由!?それは食べ物が美味しいから!!(^w^)