こんち~
(‘o‘)ノ
妹が15日に入院して
毎日がバタバタ…(-o-;)
妹ね…
私が洗濯物を取りに行く度
お腹減った
何か食べたい
運動したくない
家に帰りたい
ってウルサいから
アンタが
退院するまで私も甘いもの断ちするから退院したら2人で甘いもの食べよう!!
って言って来たさっ(^_^)v
全くお子ちゃまで(-o-;)
今日もバタバタな1日ですが…
ファイトっ!!
o(^-^)o
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
妹が15日に入院して
毎日がバタバタ…(-o-;)
妹ね…
私が洗濯物を取りに行く度
お腹減った
何か食べたい
運動したくない
家に帰りたい
ってウルサいから
アンタが
退院するまで私も甘いもの断ちするから退院したら2人で甘いもの食べよう!!
って言って来たさっ(^_^)v
全くお子ちゃまで(-o-;)
今日もバタバタな1日ですが…
ファイトっ!!
o(^-^)o
んじゃ(^◇^)┛