こんち~
(‘o‘)ノ



妹が15日に入院して

毎日がバタバタ…(-o-;)


妹ね…

私が洗濯物を取りに行く度


お腹減った

何か食べたい

運動したくない

家に帰りたい


ってウルサいから


アンタが

退院するまで私も甘いもの断ちするから退院したら2人で甘いもの食べよう!!

って言って来たさっ(^_^)v


全くお子ちゃまで(-o-;)



今日もバタバタな1日ですが…
ファイトっ!!
o(^-^)o


んじゃ(^◇^)┛