こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日

妹の病院の付き添いだったんだけど…



携帯を病院に忘れて…


携帯が無い事にさっき気づいて取りに行って来ましたよ
f^_^;


携帯が無い事に気づくの遅っ!!!




呑気過ぎるよね~f^_^;


んじゃ(^◇^)┛