いや~参りましたよ…こんばんゎ(‘o‘)ノ今日妹の病院の付き添いだったんだけど…携帯を病院に忘れて…携帯が無い事にさっき気づいて取りに行って来ましたよf^_^;携帯が無い事に気づくの遅っ!!!私呑気過ぎるよね~f^_^;んじゃ(^◇^)┛