01201214さんのブログ-120806_2059~01.jpg

01201214さんのブログ-120806_2121~01.jpg

こんばんにゃ~(^◇^)┛



今日は気分転換に

ベイクドチーズケーキを焼きました(*^o^*)


四角い方は量が多かったから少し長めに焼いたので焼き色が強くなっちゃいました(∋_∈)


んじゃ(^◇^)┛