拒食症ってどんな症状!?



最近

車椅子のチビが体重増加で運動もなかなか出来ない…

で…

毎日

身体は動かしているし食事は野菜から食べて炭水化物を減らしてタンパク質も取りすぎないようにしてるんだけど…


最近


食事を見ると吐き気がする

とか言うんだよね…


あっ!!

トイレでワザとモドしたりはして無いよ!!