01201214さんのブログ-120802_0459~01.jpg

01201214さんのブログ-120802_0434~01.jpg

01201214さんのブログ-120802_0430~01.jpg

01201214さんのブログ-120802_0431~01.jpg

こんにちゎ
(‘o‘)ノ


今朝は4時から5キロ弱約1時間のウォーキング
ε=ε=┏( ・_・)┛

に行って来ました(*^o^*)


今朝

夏富士と夜と朝の静寂素敵な景色を観てウォーキングしたんだよ!!o(^-^)o


朝は涼しいくらいだったけど大分暑くなって来たね(∋_∈)


今日も静岡東部は熱中症警戒予報が出てました

みんなも熱中症対策忘れないでね(*^o^*)


んじゃ(^◇^)┛