夏富士&夜と朝の静寂に素敵な景色(*^o^*)こんにちゎ(‘o‘)ノ今朝は4時から5キロ弱約1時間のウォーキングε=ε=┏( ・_・)┛に行って来ました(*^o^*)今朝夏富士と夜と朝の静寂素敵な景色を観てウォーキングしたんだよ!!o(^-^)o朝は涼しいくらいだったけど大分暑くなって来たね(∋_∈)今日も静岡東部は熱中症警戒予報が出てましたみんなも熱中症対策忘れないでね(*^o^*)んじゃ(^◇^)┛