こんばんゎ
(‘o‘)ノ

明日は1ヶ月ぶりの眼科の検診です…

Dr.は家族ぐるみのお付き合いだから良いんだけど

なんとなく気が進まない…

めんどくさい…
って言うのが本心かな?


では(^◇^)┛