こんにちゎ
(‘o‘)ノ

8月の最初から体調を崩してしまいずっと自宅で絶対安静…

本当は入院を進められましたがネコも居るのでDr.にお願いして自宅療養にしてもらいましたf^_^;


完全では無いけれど大分体調も良くなって来たのでブログも少しずつ再開しようかと思いますので
またまたこれからも宜しくお願いします
m(_ _)m