明日はお出かけε=ε=┏( ・_・)┛こんばんゎ(‘o‘)ノ明日はチビのリハの後チビ・弟・弟の嫁・私の4人でお出かけ…複雑な気分…複雑なはご想像にお任せしますf^_^;夜は 地元のお祭りと灯籠流し…1日一緒f^_^;深く考えるのは止めよう(^_^;)(笑)