こんばんゎ
(‘o‘)ノ

明日はチビのリハの後

チビ・弟・弟の嫁・私の4人でお出かけ…

複雑な気分…
複雑なはご想像にお任せします
f^_^;


夜は 地元のお祭りと灯籠流し…

1日一緒
f^_^;


深く考えるのは止めよう
(^_^;)(笑)