只今 静岡沖で地震あり!!


私の居住地

震度4!!

怖かった!!

でも東北の方々はもっと酷い揺れと津波に襲われたんだよね…
震度4の地震で凄く怖かったんだから
東北の方々の恐怖ははかり知れません…

今夜は不安な夜になります
(∋_∈)