マジかっ!!只今 静岡沖で地震あり!! 私の居住地震度4!!怖かった!!でも東北の方々はもっと酷い揺れと津波に襲われたんだよね…震度4の地震で凄く怖かったんだから東北の方々の恐怖ははかり知れません…今夜は不安な夜になります(∋_∈)