【ハワイ4日目】ワイケレ・プレミアム・アウトレット&レナーズ マラサダ | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ご飯を作って
・サラダ(ベビーリーフ、トマト、アボガド、ラディッシュ、キュウリ)
・生姜焼(生姜とニンニクチューブを買っていきました)
※子供は毎回、インスタント味噌汁付

子供を学校へ送り出ししてから、片付け&用意をして9時半頃のEバスで🚌
途中車窓からの観光、約50分で乗り換え停留所に着き10分待って乗り継ぎ
歩いても20分ぐらいでアウトレットまで行けますが乗り換えしました😀

アウトレットでは、1時間ぐらいお店巡り、ワイケレショッピングセンターでレナーズのマラサダ(オリジナル&シナモン)を食べ、セーフウェイでLocalワインを探し、メンバーカードの登録方法を教えてもらい、最後にアウトレットへ戻り1店舗行ってないお店に行き服をチェック✔️
買いたい物がだいたい決まったので、次回子供を連れて買いに来たいと思います😊
1時頃のバスで(1回乗換)ワイキキに戻りました🚌

レナーズ
・オリジナルマラサダ
・シナモンマラサダ
合計 $3.88
※噂通り、美味しかったです😋
 以前日本で食べたマラサダは、もう食べることはないなぁと思っていましたが(残念な味・・・)全然違う!

オプショナルツアーの予約相談をしようと思って、ANAのマハロラウンジへ
着いて少したった頃、ラウンジで子供に声をかけられビックリ😲
学校が終わった後、少しブラブラしランチを食べようと探していたところマックへ入ったようです。アウトレットを出る前に、カードの決済が飛んできたので何か食べたのかなぁと思っていたのですが、マックでした。やっぱり、行ったことのあるお店を選ぶんだなぁと🤣
マックはテイクアウトにし、ホテルで食べたそうです🏨
アイスティーが飲んだことのない、よく分からない味と言ってました😀
※ポテトを食べないので、いつも単品で頼んでます
合計 $9.83
※去年行ったオセアニアとマックを比較していましたが、提供している味(種類)が違うけど、値段はあまり変わらないと言っていました〜

その後、掃除が入るのでマハロラウンジへ来たそうです。
よく1人でコレたなぁと😆
いい年なんだから、当たり前と夫には言われました😅

オプショナルツアーは、ちょうど子供が来たので話が早い!オプショナルツアーは朝が早い! 朝起きて1人で朝食を食べて学校へ行ってくれるか確認したところ、快く良いよ〜と
早速、空き確認中です✨
空いていたら、そのまま本人申込をお願いしました〜

子供はその後、ホテルへ
私達はROSSへ 
欲しかった、バスマットを見つけ、夫のシャツ👕をチェック✔️
火曜日に買いに行こうと思います😊

その後、ワイキキマーケットで水を購入しホテルへ🏨
合計 $7.52

夕飯は昨日残ったロティサリーチキンで親子丼を作りました✨
子供が美味しいと食べていました😆
私達は毎度の事ですが🍺と🍷、残りのワカモレ&トルティーヤチップス、親子丼のアタマだけ、残りのロティサリーチキンとサラダにフルーツで美味しく頂きました😊
夕飯のレンチンご飯と味噌汁は今後の事もふまえ、自分でやってもらいました!レクチャー完了!!
来年のオセアニア留学が心配だ・・・と急に言い出しました😲
何が心配かと言うと、食べ物だそうで、味噌汁は沢山持って行く!!と言っていました🤣