【ハワイ3日目】コストコ | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

子供の学校帰りに一緒にバスでコストコへ
子供は初🔰コストコ

コストコのフードコートで
・ホットドッグ(ソーダ付)
・スライスピザ✕2
・フルーツスムージー
合計 $8.87
※大きすぎて食べきれず、ピザ1枚はそのままお持ち帰り〜
隣で食べていた方が間違って買ってしまったので食べて〜とストロベリーサンデーをくれました😲 遠慮せず頂き、私と子供は味見😋 夫がペロリと食べていました🍨
 
コストコの買い物
・ブルーベリー
・タマゴ🥚
・ワイン(カヴァ、プロセッコ)2本
・トマト🍅
・ターキーハム
・ブロッコリー🥦
・ブラウンマッシュルーム
・クロワッサン🥐
・ホノルルクッキーカンパニー グァバ
・ロティサリーチキン
・子供Tシャツ👕
合計 $98.93

帰りもバスでホテルへ
バスは便利ですね
今まで、TheBus乗ったことなかったです♪
子供も色々チャレンジするので、私もチャレンジしようと思って乗っています🚌
すごく安いし🤣

夕飯はたっぷりサラダ&ロティサリーチキンと🍺🍷でゆっくり頂きました。食べる前に持っていったビニール手袋で食べやすくほぐしてから頂きました😊
子供はレンチンご飯とインスタント味噌汁とロティサリーチキン。
始めて食べましたが、美味しかったです!量が多すぎるけど・・・😀
子供も美味しいと喜んで食べていました✨
好きな食べ物が増えて良かった良かった😆