海外からまた来客 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、海外から友達が泊まりに来てくれ、やっと布団一式洗い終わりました✨
丸洗い出来るのですが、すごく天気が良い日でないと、と思っていて結構時間がかかってしまいました😅
家族分もあるので・・・
我が家のお気に入りはエアウィーブ、子供達はベッドマットレス、私と夫はFUTONシリーズです😁
エアウェーブの枕は夫だけ、子供はテンピュール、私はmagniflex


そんなこんなで・・・また別の海外の友達が家族で日本に来ると連絡がありました。
会うのは13年ぶりぐらいかな〜連絡も10年ぶりぐらい!
思い出してくれ、連絡くれるのはとても嬉しいですね😆
8月に来日するのですが、私もバケーションに行くので会う日は話合い中です😁
上の子は英語を話すチャンス✨(友達は日本語を忘れ、今はほとんど話せない🤣)知り合いを増やし、どんどん遊びに行きなさ〜い、といつも言っています😀

また楽しみが一つ増えました👍

携帯で英語のメールを送るのがとても大変なので、その時だけPCを引っ張り出しメールを送ってます📨