イオンで小岩井のレシート作成 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のねぎしで食べたのは
・網焼きみそポークセット(お新香をサラダへ変更)
・豚旨辛 単品
・牛たんぎゅうぎゅうセット(お新香をサラダへ変更、シチューへ変更)
・牛たんぎゅうぎゅう 単品
・生ビール
合計で7,750円

今日は、イオンでキリン・小岩井のレシートを作ってきました✨
伊藤園のレシートも作って応募していなかったのを2口を慌てて応募しました!
ギリギリ💦
小岩井のレシートも早速応募しました!

ランチは久しぶりに夫と2人でインドカレー屋へ
・チキンティッカ 単品
・タンドリーチキン 単品
・ほうれん草チキンセット
・ほうれん草キーマ&エビカレーセット
・生ビール
合計で4,020円

ディナーは子供達が丸亀製麺の冷ぶっかけとかしわ天が食べたいと言うので買いに行きました〜
ものすごく混んでいて?
釜揚げうどん半額の日😲納得〜
せっかくなので、夫と釜揚げうどんと天ぷらを食べて、子供達のぶっかけうどんをテイクアウトしました😀

明日は山梨へ旅行に行ってきます🚗
無事、ホテル🏨予約も取れました🙌