ホワイト オペラ フラペチーノ®︎ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



我らが王子りょうちんのバースデーに続き
我らが天使キラキラみりたんのバースデーキラキラ


茶オペラに続き
白オペラでお祝いします🤍


どすんっ!!

ホワイト オペラ フラペチーノ®︎



オペラフラペチーノの

ホワイトチョコレート版です←でしょうよ



バックオペラ🤍




トップオペラ🤍


正直に言います。これほんと無理絶望

久しぶりにほんと無理です。


そもそも固形のホワイトチョコは苦手。

でもホワイトチョコクリームとか

たいていのホワイトチョコスイーツは

大好きなんです!


でもこれは、ホワイトチョコの

苦手な甘ったるさが全面に出てるというか

練乳みたいというか、とにかく無理な味絶望



ドリップ必須!


でも見た目は可愛いし

エンジェルみりたんにぴったり🤍

りーたん姫は飲んだカナカナほんわか


あらためてみりたんキラキラ

お誕生日おめでとうーーーキラキラキラキラ




断然、茶オペラ派ママ派です本命チョコキメてる本命チョコ



ってオペラにはオペラを本命チョコ最高本命チョコ

茶族長が美味しいなら間違いないです!笑

白オペラは、どうだったカナカナ??