オペラ フラペチーノ®︎ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



1月21日は、イケメン王子キラキラ
りょうちんのハッピーバースデーキラキラキラキラ


おめでとうーーー本命チョコ本命チョコニコニコ本命チョコ本命チョコ


どすんっ本命チョコ

オペラ フラペチーノ®︎


〜艶やかで高級感のある

オペラケーキをイメージしたフラペチーノ〜


茶族ご子息のバースデーにぴったりな

つやつや高級感フラペですキラキラ本命チョコキラキラ



バックオペラキラキラ



トップオペラキラキラ



サイドオペラキラキラ

液量減らして

ホイップ量増やしました。


まずチョコレートグラサージュソースが

好みじゃないし

アーモンドミルクだからあっさり。

ブレベにしたらまだましカナ。




〜つややかで、きらびやかで、濃密。〜

らしいけど


〜つややかで、きらびやかで、微妙。〜

って感じ。←

やっぱり濃密の概念が違うんだな。



りょうちんとママちんは

概念ケーキでお祝いすることでしょうキラキラ

ますます素敵な歳になりますようにキラキラ



注意王子のバースデーにする話じゃないけど

それはおぇぇぇゲロー
トレー拭いてるけど
みんな同じダスターで拭いてると思うとゲロー
てか昨日、さげたトレーに
使った糸ようじ乗っかっててゲローでした。。
常識人プリーズ!!!!!