大学時代、4年間通った霞ヶ関駅[みんな:01]
↑よく国会議事堂があるとこだと思われるけど、埼玉の霞ヶ関です…笑

そして、まさかの、
彼の家も霞ヶ関だったので……

卒業してからも週末は霞ヶ関で過ごし…考えてみたら、あっという間!

5年間のお付き合いでした(°∀°)[みんな:02]

そんな、ゆってみれば地元のような、第二の故郷のような、なんとも言えない安心感のある霞ヶ関。

今日は、そんな霞ヶ関とお別れの日でした。(ノω・、)

今夜と明日は、彼が家に泊まるとのこと、あっと言う間に帰国が明後日という事実…(°д°;)

全く実感がない[みんな:03]

でも、昨日の夜は、さすがに涙がとまらなかった( p_q)

本当は、泣きたくないんだけどな[みんな:04]

出来るだけ、笑っている私を覚えてもらえるように、最後まで笑っていたいんだけどな。

泣き虫な私には無理だ~(´_`。)

これからは、一緒に過ごす環境は変わってしまうから、変わらないものは、私達の“こころ”だけ。

大好きな霞ヶ関で大好きな彼と過ごすことはもうないけど、今までの日々を忘れずに、更に一歩一歩、進んで行けたらいいな、と思います。

忘れないよ~[みんな:05][みんな:06]

夏のジメジメも、冬の極寒も。笑
足音ドシドシの二階の人も。笑

たこ焼きパーティーや、Wiiパーティーしたこと、初めて肩に寄り添って一緒にワンピースを見たことも。笑

一緒にクッキングしたこと。

夜中の3:00まで話し合ったことも。

くすぐりあって、笑いあったことも。

全部ぜーんぶ、今までの大切な大切な思いでー!

そして最後に、朝マックしてきました[みんな:07][みんな:08]

photo:01



今日も仕事頑張るぞー!










iPhoneからの投稿