やっぱり猫も好き


正月明けから
運気は低迷気味

昨日は病院に行く支度を
していたら
母様がよそ見をしている間
姫が階段途中から落ちた
幸い怪我が無かったが
イライラしてつい
怒鳴りつけてしまった

人のせいにしてはいけないね

予定やスケジュールも
コロコロ変わって
キャパオーバーするけど
やるしかない


寝顔を見てると
平和なんだけどね

まぁ悪い事ばかりじゃない

東京の友人から
送られてきた
カラスのお守り


中におみくじが入っていて


まぁ嬉しい


沖縄からは
銀行のカレンダーと




じいまみ〜豆腐
(ピーナッツ豆腐)
とシークワーサー原液


お得意様からは
こんな良い苺も頂きました


今朝は久しぶりに
湯船に浸かりました
透析とお腹の都合上
シャワーは浴びても
なかなか湯船には
浸かれません

そして財布も新しくしました
吉田カバンで
ちょっと高かったけど
長持ちするからね

久しぶりにジムにも
行けました


気合を入れて今日は赤パン


食事時間も乱れがちなので
作れる時は
きちんと作ります







今年は、料理の写真を
もっと上手く撮れるように
なりたいですね

良い事も悪い事も
バランス良く
訪れるようです
ただ悪い事の方が
心に残るから
悪い事ばかり起きる
と思うんでしょうね

誰かに背中を押して
もらうのも必要だけど
やはり自分で動かない
事には言いたい事も言えんし


僕をあなたの
猫にしてください
良くなつきます😸😹😻
ペロペロ😛

こいつイケメンだなぁ


おやすみにゃさい
ニャァ

Au revoir



音楽好き


栄養管理、減塩食、低タンパク食


人工透析、ガン、難病




Workout