💎 信念を築く 💎

透析終了

増加 2.3k

今日も無事に

終われた事に感謝します



夕べ

僕が心を痛めた事

それは

仕事場で

女性社員が私語を発した時に

大きな声で

「やべっ」

それに対して

僕は真顔で

怒ってしまった

プライベートでは

かまわない

私語だって

コミュニケーションだから

話すなとは言わない

ただ接客業だからね

一応お金を頂いている

プロなわけだから

そのくらいの緊張感を

持って欲しかった

メリハリだね

僕があまりに

真剣に言ったものだから

社長もあわてていた

でもね

怒るってとても

後味が悪くてね

かなりの

エネルギーを使うわけ

せめて

勤務中だけは

綺麗な言葉を

話せるように

してもらいたい

だから僕は相手が年下だろうが

お会いした事のない

方にはなるべく

敬語を使うようにしている

慣れてきたら

変えれば良いからね




母様の

リハビリから

帰宅したら

向こうで寝ます

自宅は

選挙カーが

煩くて😢

貴重な映像だ😱


皆様ご存知でした?

真ん中のギターと

ピアノ担当の二人が

後の

紙ふうせんなんですね〜ニコニコ



懐かしや懐かしや照れ



じまっす