♂ 老体はムチが好き ♂

筋肉痛(笑)

なんか微熱が

あるような

老体にムチを打つ

自分を追い込むの好き(笑)

ちなみに

老若男女

まだ言えない

ろうにゃくにゃんにょ

10回続けて言える人尊敬する

ちなみに

岸田智史も

10回は難しい

そこのあなた👊

10回言えますか?


透析

増加 2.0k

夕べコンビニへ

食パンを買いに

立ち読みしていたら

食パンの事を

すっかり忘れて

今朝はショボーン笑い泣きガーン



焼きおにぎり



先日剃った髭の

予測完成形は

こうだった


やはり年なのか

成長が悪い(笑)

これで2ヶ月



今日は祭日だし

ジムも混むだろうから

静養日

ちょいと

窓からの風を受けて

爺やはお昼寝

そうじゃ柿を食おう

あーむ あーむ あーむ


じまっす