朝方
キョンキョンと
旅行している夢を見たニコニコ照れ

天気が良いので
朝食後に河原で自主トレ

ワンコがフリスビー
加えるやつやってる人がいた
思わず拍手してしまった

世間は三連休
俺は明日休みをとった

ブログサブタイトル変えました


やはり青空は気持ちいいね


血が全身に
通っている感じがわかるよ

いつだったかな
俺のブログにイイネを
付けてくれたスピリチュアル
を信じるある人が
自分のブログで

人生において苦手な人や
嫌いな人と付き合うのも
自分が成長するために必要

と書いて有った

果たしてそうだろうか
仕事ならともかく
わざわざ嫌いな人と
交わらなくても
良いと思うんだよね
ストレス溜まるだけだし
成長なんて
誰だって年を重ねれば
成長するんだから

と思う

さて仕事頑張りますかね

冬だけどこんな曲を