昔、ご幼少の頃
お父様に、街の銭湯に
良く連れて行かれました
その時必ず飲ませて
頂いていたのがこちら達
パンピー軍団(^-^)


今思えば謎めいた
お飲み物でございました。
私が特にお気に入りだったのは
パンピーオレンジと
あの透明なリンゴジュース


お父様の真似をして
腰に手をやり
く〜〜〜ッ!
などと生意気な
子供だったのでございます…

さて…人間関係のストレスは
みんな良くありますね
今日シフトを変えられました
最近の社長は本当にうるさい
小姑のように
ネチネチネチネチ
まぁ広く大きな心で
はいはい😃と
聞いていれば
良いのでしょうが
私もまだまだ
人間が出来ておりませぬゆえ
たまに

カチン!
うっせえな!

と来てしまう

誰かが言っていた

「弱い者ほど相手を
許す事が出来ない
許すと言うことは
強さの証だ」


まぁ強くなくても

いいんですがね

そんな人間に対して

イラついてしまう

自分の寛容の無さに

まだまだだなと思う

今日この頃でございます


生言ってすいやせんショボーンショボーン



僕等がいたの曲に載せ

東京上空の映像

心はなれてのイントロに

載せ、ライブの舞台裏

そして愛の中へに

移行する瞬間


うう…泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやすみなさい