暑かったね(/o\)

こんな日に限って

揚げ物係

しばらくかき揚げ

食べたくねえな

まぁもう少しの辛坊だ

今日、終了後

店内を歩いていたら

「おじちゃんおじちゃん」

まぁ、俺はおじちゃんと
自覚してないので
スタスタ歩いていたら

余りにも言い続けるので
振り向くと

可愛い可愛いお子さまが

「おじちゃん、ここに
ポケモンいる〜〜?」

「はぁ?
誰に向かって
口聞いとんじゃ
ポケモン?
なんじゃそりゃ
知らねえな
言うこと聞かないと
こうだぞ
おらおら…と
頬っぺたをつねる」


とは出来ず
満面の笑みで

「わからないなぁ
お兄ちゃんはゲーム
やらないから
わからないんだよ〜
ごめんね〜〜(^^)」

まぁ

お母さんがちょっと
綺麗だったから?
許したけど?(-_-;)


ったく

ドイツもコイツも
ポケモンポケモンて

危うくヤヌスの鏡  
のように
もう1つの顔が
出る所だった(´д`|||)



さて  最近スローライフ

ってのに興味があって

どんな物かと

色々調べてみた

ただのんびりするだけ

ではなく

心を充実させる事

フムフム…

いいね

忙しない世の中

気持ちだけでも

慌てず騒がず

いきたいものだね

半分くらいが

丁度よい


昔の映画をまた

観てました



Mike Reno  &  Ann Wilson

パラダイス 〜愛のテーマ



おかげさまで

今夜も無事に終わりそうです

ありがとうございました

シャワー浴びて寝ます


おやすみなさい(^^)