昨日どうにか手術は終わりました、下半身麻酔でしたが麻酔を入れた瞬間に気持ち悪くなりました

意識が遠のくみたいな…

足が動かないのに動きたい、でも動かない、でも動きたい…でも動かない…あぁ~~みたいな

なんか臨死体験みたいでちょっと怖かったです。

今朝まで身体中から色々な管が出ていて

手術怪人、クダデ-ルみたいでした涬

キィ~~ッ

今は管も抜けてダラダラしてます、あとは腎臓の数値が下がれば退院になるんですけどねぇ…


暇なので大好きなあゆの歌を聴いて励ましてもらってます

音符音符こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だから何とかここに立って
僕達は今日を送ってる

wow yeah wow yeah wow yeah

こんな地球に生まれついたよ
何だかとても嬉しくて
何だかとても切なくて
大きな声で泣きながら

wow yeah wow yeah wow yeah音符音符


せっかくこの地球上に生まれたんだから悔いの無いように生きないとなぁ…

生まれてなかったらみんなにも出会えなかったしね


evolution…進化と言う意味なのだ


僕はますます進化して行くのだ

ヌン渼渼


Image047.jpg