ベルサロン輪っかホームページこちらです

 



 
ベル講師でお世話になっております!!       スタジオsaluce様 ホームページこちら】です

 

〜今は自分へのギフト時間〜


こんばんは^^



毎日
いかがお過ごしでいらっしゃいますか^^ 



今日も皆さま
お疲れ様でした。




さて、すっかり
非日常は日常化しつつ、、ありますね。




まだ今しばらくは続きそうですが
嘆くばかりでは・・




人生という時間が
ただ
過ぎ去ってしまいます。。




コロナの終息はもちろん願いつつも
この与えられた状況を
毎日可能な限り楽しみながら
自分へのギフト時間として
私は使っています。






まず思いきって!
欲しいものをネットで購入
宅配業の皆さまのおかげですね
微力ながら経済も回していると信じます笑





そして、なかなか
重い腰をあげれなかったことにも
トライ。
オンラインがある現代に感謝ですね






早寝早起きで
すっかり健康ライフ。
時間だけは沢山あるので
無理にその日にこなすことが無くなりました





家族とのたっぷりゆっくりタイム。
日頃学校生活や塾などに追われている娘に家事を教える事が出来て、思いがけない流れになっています。
本来の私たちの暮らし
について
多くの人が何かを思い出している気がしています。





〜それぞれが新しい人生に気づき始め出したとき〜



子供たちは休校。
サロンも自粛。



おうち時間がたっぷりなのに
そこまで暇ではないことにもまずびっくり。



毎日朝が来て夜が来る。



淡々と過ぎているようですが
暇過ぎないのは
"生活"というものが、そこにはある
からなのでしょうね。




不要普及の外出をやめた今
不便さは感じるものの・・
それなりに毎日、時は流れているのです。



私たちの暮らしは
ねばならない事
本当にそれいるの?
という多くの事柄で
溢れすぎていたのかもしれませんね。。








いつまで続くかもわかりませんし
突然明けていくかもしれませんが



それぞれが
我慢ではない
新しい人生に
気づき始めているのでは?



と、私はそんな風に感じています。



それぞれの希望と喜びを
謳歌していきましょうね。



誕生花セラピー♪                    今だけキャンペーンは   データや郵送も可能です♡



新しい人生の風を感じ始めたら
自分の中で何かが変わり始めたサイン。

   

ぜひ希望喜び
選択し続けてみてくださいね。



当サロンでは
今だけキャンペーン♪
誕生花セラピーオンラインセッション
で、応援しています。




実はやっぱり!!
データや用紙で欲しい方
が多かったりするのでしょうか?



その場合も
値段変わらずで
対応いたします!!
ので、ぜひぜひお声がけくださいね。




今ココこの瞬間は未来。
良き未来は自らの手で
クリエイトしていきましょうね。




誕生花セラピーでは

⚪️自分が生まれた意味は?

⚪️どんな生き方を本当は望んでいるの?

⚪️どうしてこの名前なの?

⚪️我が家のファミリー花は何の花?

⚪️名前のお花は?誕生日のお花は?


などを知ることができます。





今のこの時を
チャンスに変えたあなた
お逢いできる事を
心から楽しみにいたしておりますね。





誕生花セラピー認定講師
堀江和歌子










サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■イベント等■