バースデーケーキホームページは【こちら】バースデーケーキ

 

パーソナルディ・ナンバー
 【今日という日の運気】
 数秘&カラー®️の算出法により1〜9のみで表した数。そのため、本来の日付とは異なります。
日の流れを知り、運気の波に乗りましょう。







おはようございます。



この頃は、ようやく秋を感じますね。
10月前半は、まったくもって秋モードではなく。
何だかちょっぴりホッDASH!としているのは私だけでしょうか?



秋は、寒暖差もありますから
アレルギーのある方は出やすくなったり
体調を崩しやすい時でもあったりと
とにかくご無理なく!ですよ。



私は、秋の味覚の代名詞である、きのこ類を沢山食べ、私なりの健康食で、免疫力アップを高め中です。



体調が悪い時も身体には顕著に出ますが
体調を整えていると、これまたきちんと応えてくれるのも身体です。



心と体は繋がっている。



とてもそれを感じます。





2019年10月16日は
数秘&カラー®︎  では
2のオレンジの日です。



今日は直観のもとに
広い視野、心地よい範囲
で過ごすのがオススメです。






今年も
そろそろゴールが見えはじめましたよ。


人生は一度きり。


興味あることを
心配し過ぎずにぜひ
試してみてはいかがでしょう。


味見、のような感覚で。


お試しだと思うと
不思議なことに
気持ちも足取りも軽く感じるものです。



『行動するのは大事!』と言われても
その一歩が出ない事ってあります。



でも、"お試しDAY"という条件ならば
勇気が湧きあがってきませんか?



2のオレンジは
行動とワクワクをつなげる
愛の架け橋の日なんです。



安心して、ぜひとも
その橋を渡ってみてくださいね!


今日も
あなたらしさ溢れますように。




当たり前のことなど1つもありません。

毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように
変わらない朝が来てくれること。

それらは
なんて贅沢
ありがたいことなのでしょう。


変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!
今日より明日!
少しずつ
少しずつ
変化
進化していく強さにしましょうね。



未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。



あなたが
いつだって
あなたらしい
今ココこの瞬間を
存分に味わえていますように!



堀江   和歌子

サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
NEW
11月11日(月)サロン輪っかお花し会 詳しくはこちら
      あと3名さま
11月23日(土) おうちMARCHE出店(タカスコミュニティ)詳しくはこちら