虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 

この時期限定の
SAKURAシリーズ。



数年前、フラペチーノを飲み、何とも感動!!
、、するも、、
やはり冷たいのは好まない私



私は夏でもホット派なのです。



それ以来
フラペチーノには1ミリも興味がなく、、。



ですが
フラペチーノは大変な人気なのですね!!
SOLDOUTでした。
へ〜〜。



ホットを優雅にオーダーし
なんとも楽しいひと時でした。



振替代休の娘と行ってきました。
小学生男子が学校の間に、、笑



堀江  和歌子


サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
■3月 3日(日)スタジオsaluce様数秘&カラー®︎  第2弾 募集中です♡
■3月16日(土)フロコリールマーケット出店