虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 

数秘は人生の地図!

カラーセラピーは自分の中へのアクセス方法!                

自分を知ることは整理整頓!
そしてお部屋はあなたの内側の映し出しです。                
         
あなたの中の「こう生きたい!!」が見つかると
今ココこの瞬間という未来を味わえるのです。
 
【数と色】+【掃除とお片付け】で
あなた色を炙り出してみませんか♡
 
頭スッキリ!心スッキリ!お部屋スッキリ!
これがサロン輪っかのお片づけです。

 
 
 
本日は
を開講いたしました。


陽気が穏やかだと
いらっしゃる時の行き帰りが
いくらか楽になるかなと思うので
良いお天気だと感謝しています。


電車でいらしてくださいましたので
駅までお迎え♪
当サロンは最寄り駅までちょっとだけ距離があるんですね笑
そのため送迎いたしております。



本日の方はお紅茶教室を開いていらっしゃる方。
紅茶と誕生花のコラボができたらいいな♪と思われ資格取得の為にお越しくださいました。


笑い溢れる楽しい講座となりました。


ご質問も沢山くださり
意欲的な時間でもありました。


お紅茶の先生にお出しするお茶は
無理せずありのままで笑。


和食器でお出ししたのですが
由里子さんの紅茶ライフにおいては
なかなか新鮮だったようですよ。
よかった笑
喜んでくださり嬉しかったです。


今後はお紅茶教室でお紅茶を飲みながら
誕生花セラピーも楽しめるようですよ。
なんだかとっても素敵な時間ですよね^^


豊かなひと時を過ごしてみたい方は
ぜひ一度足を運ばれてみてくださいね!



左が由里子さん。
右が私。










誕生花セラピー認定講師
堀江   和歌子



サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
■1月19日(土)フロコリールMarket出店