オハヨウゴザイマス。
朝からブログ更新しちゃうなんて
前のブログでは考えられなかったこと!!
アメブロって、楽しいんだね~笑


今週の日曜日に
魔法使いみぃみさんのところにいったでしょ。

もうひとつ
最高な腕の持ち主を紹介してなかったことに気づいた。ハッ!!


もう、彼女の作品の大ファンねんです、わたし。
2回目の利用
今回は、あ~~でもない、こ~~でもない、という
私の無謀なオーダーに応えてくれて、それはそれは、最高な仕事をしてくれたんです!!


私ね、前にも書きましたが
Facebookの記事で
本当に感動、とか
本当にこりゃいいね~~、とか
誰かにもこの記事を読んでもらいたい!
とか
ココロが動かない限り
いいね!が、押せない心狭い奴なのね。

だから、そんな
私が絶賛してる彼女なら

そりゃ間違いない!って、ことなわけですよ!!


これが、オーダーしたもの。


{2809F599-F36F-4CD0-9776-484AF5236E53:01}

ね、震えるでしょ、最高すぎて!!

魔法使いみぃみ様も
それはそれは
喜んでくれて、
我ながら
いいことしちゃったなぁ~みたいな笑

知らない方は
こんなに
丸儲けな情報を
また一つ
このブログで知れて良かったです!!

独り占めしたい情報をグッとこらえて笑
投稿です爆

では、わたくしは、本日は小学校の役員仕事に行ってまいります。
さらばっ。