ウケるんだけど~!連発なメンタルトリートメント【心の処方箋】モニターセッションの巻。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢を流れ星流れ星流れ星こころに愛をハート②ハート②ハート②

『あなたの笑顔は無敵な魔法』(о´∀`о)

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハきらキラキラきら

本日はメンタルトリートメント【心の処方箋】モニターセッションでした。



なんとなんと、お客様は埼玉からはるばるお越し下さいましたm(__)m恐縮ですっっっ!!!

お申し込み頂いたのが3ヶ月以上前と言うのもありますがお客様は到着するなり『で、どんな内容なんですか?』

えええええええええええ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

フツー内容知らないで予約入れるか?!とビックリ(笑)

とってもとっても有り難い事なんだけど当サロンにお越し下さるお客様は『美和ちゃんに会えるの楽しみにして来たの~♡』とか言って下さる方が本当に多くて(*/ω\*)

今日お越し頂いた和歌子チャンはあるお茶会で知り合いFacebookで繋がったのがご縁の始まりでした♡

『も~興奮しちゃって!ウケるー!!!』だって(爆)

ウケるのはコッチなんですけどねぇ~(  ̄▽ ̄)ノ

どんな小さなことでも笑いに変えられるってある意味才能ですよね♡

まぁ、笑いのツボが浅いともいえますが(爆)

本日のデザートのリクエストもバラのレアチーズケーキでした(笑)昨夜作ったよ♡


ランチはお馴染みスモークチキンのサンドプレート♡美味しい美味しいと完食頂きました

なんと!!アタシ今日はカウンセリング中に『開いた』んです!!第3の目が(笑)


何の気無しに和歌子チャンを見つめながらお話を聞いていたら『あ、この子黄色だ』と感じたとゆーのか言葉が入ってきたとゆーのか何とも不思議な感覚だったんだけど、とりあえずピンッときたから伝えてみた。

そしたら最近黄色が気になり黄色ばかり求めてると(笑)
そしたら和歌子チャンお腹をペラッとめくって黄色いベルト見せてくれてアタシ鳥肌全開!Σ( ̄□ ̄;)

えっ?これは能力なの?直感なの?ガイドが教えてくれたの?ちょっとビックリな出来事でしたよーーーーー!!

そしてなんと和歌子チャンから素敵なプレゼントを頂きました(*´∇`*)

みてみて!レインボーの『R』がレインボーカラーのプリザーブドフラワーでデコられたオブジェ♡♡♡

蓋を開けた瞬間可愛さにぶっ倒れそうになったよ?(笑)

こんな素敵なオブジェを作ってくださったのはプチ ショコラ 山岡 千恵さんのblogはコチラ♡♡♡

和歌子チャンいわくアタシをイメージしても色が浮かばなかったそう。1度は白でオーダーしてくれたらしいんだけど『やっぱりレインボーだ!』とオーダーし直してくれたんだとか。

何だかそこまで考えてくれたことに美和感激!!!

カウンセリングの方は他に『何でそこにこだわったのかね?』と引っ掛かるキーワードがあり頭をひねったが二人とも分からず帰宅後に『思い出した!!』とスッキリしたご様子で本当に良かった♡♡♡

♡♡♡以下、和歌子チャンからのご感想になります♡♡♡

美和ちゃん
きょうはありがとうね^ ^

何をやってくれるのもわからずに
まさかの申し込みをしたけど笑
おもむくまま、美和ちゃんちに行ってみてよかった。
知らないうちにメンタルトリートメントされているのが、やり手だね 笑。

自分がいままでどうして、まじめを見せないようにしてきたのかを考えたことはなかったので、まさかの指摘でした。

わたしの中で、なぜ
そうしてきたのかをもう少し考えてみるね。

そして、帰りみちで、昔は黄色がとっても
すきだったことを思い出したの。

洋服やらメイクにもつかってた。
メイクは、もう、いまは、やばいけど笑。

ゴールしたあとの
ゴールを設定していなかったことも
気づかなかった。。

これは、衝撃。

いまいちど、スタート地点。
本当にそうだと思います。(いきなり敬語  笑)
さ、また明日からやってやるぜ!!

エイエイオー\(//∇//)\

本当にありがとう!!
そして、そして、メンタルだけじゃなく
胃袋も満たしてくれてありがとうでした笑
ごちそうさま~。

大切な時間を共有してくれて
ありがとうございました!!感謝。

堀江和歌子

♡♡♡どうもありがとうございました♡♡♡

和歌子チャンのアメブロblogはコチラ♡♡♡

こういったお声がアタシの中で確実に自信となって軸となって行くんです(*^^*)感謝で一杯になります。



今日のセッションの体験からまた1つ『やっぱり決めた!!!』と思えた事があったので和歌子チャンに感謝です。

そして充実感に満ちた気持ちで和歌子チャンを送り出した後に心を落ち着けて今サロンで大人気の『観音力カード』を1枚引いてみました。

すると………



『23 普賢菩薩』

無欲の勝利です。自分では気づいてないかもしれませんが、あなたの存在そのものが価値があり、あなたは相手を励ます力が備わっています。自分の利より人の事を考えて行動しているあなたは、望まなくても良き結果が後から自分に還ってきます。でもあえて今は『自分がやるべきこと』に集中しベストを尽くしてみましょう。
あなたがあなたでいることに十分に完璧 あなた自身が価値ある表現者

菩薩様が力強く励ましにやってこられました。『案ずるな、あるがままであれ』と仰っています。この力強いエネルギーを引き寄せたあなた!何も心配することはありません。あなたはそのままで十分に価値ある存在。自分を信じて胸を張って希望の道を進んで行きましょう。

………なんと言うすげーーーーメッセージ頂いてしまった!!!

これに恥じないようにまっすぐ前を向いて歩かなきゃ♡

『自信を持って!胸を張って!』いつもは人様に言う側だけど言われちゃった。。。

この後に『山積みになってるやるべきこと』に着手し始めました(笑)

こーゆーメッセージは素直に受け入れるのですぐ動ける(カード引く暇があるなら課題やれよ!と声が聞こえましたがスルーします笑)


次回のメルマガ『あなたの笑顔は無敵な魔法』は6月28日(日)配信予定です。

『あなたの笑顔は無敵な魔法』メルマガ登録はコチラ♡♡♡

サロン 最新予約状況はコチラ♡♡♡