通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。

こんにちはニコニコ

お久しぶりです。

2024年ブログ始めになります。

被災の状況が明らかになるにつれ
微力な自分ですがお見舞いの気持ちが
強まっています。
能登にはこのブログがきっかけで知り合った
ブロ友さんがいて被災されました。
ブログ更新頻度が高い方なので地震後更新
されないブログを見て心配していましたが
無事だということがわかり本当にホッとしま
した。時間がかかると思いますが安心して
暮らせる日がくるよう微力ではありますが
自分のできることをし続けます。

今日は、月に1回の診察とカウンセリングに

息子と私で行ってきました。

この1ヶ月は、高校の最後のテストが終わり

自立訓練事業所へは週に1回行ってという

安定した生活を送っていました。

自宅での食欲がだいぶ出てきて、以前

食べられなかった野菜など混ざっている

料理も食べられるようになってきました。

嘔吐への恐怖感も緩和されてきてるのかも

しれません。

高校生活も頑張ったよねという話をしました。


あとは息子が心理士さんと一対一で話したい

ことがあるということで、私は退出しました。



初日の出です。


本年もよろしくお願いします。