通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。

こんにちはニコニコ

お久しぶりです。
私の仕事のバタバタ感は落ち着いてきました。

夫と娘がコロナに罹患して復帰したところです。
高熱でインフルエンザなのかな〜と思いながら
自宅でコロナ抗原検査をしたら陽性真顔でした。
1週間の自宅内隔離生活を経て息子と私は
今のところ症状は出ていません。
娘のことが大好きなゴロは寂しくて寂しくて
部屋の前でお座りして待っていることが
多かったです。
(写真は撮らなかったのですが・・・)
下の写真は降りたいけど自力で降りれなく
なって降ろしてコールをしていたゴロです。

写真の後すぐ抱っこして降りましたデレデレ


さて、先日月に1回の診察とカウンセリングに

息子と私で行ってきました。

前回相談した片頭痛発作時の噴霧薬の

やり方はドクターのアドバイスでスムーズに

できるようになりました。診察時にそのお礼を

伝えてこの1ヶ月の様子を伝えてました。


息子はこの1ヶ月、家族の療養生活にもそんなに

影響は受けなくて学校のテストを受けたり、自立

訓練事業所に行ったりしてました。

テストは今週1回と1月にも2日間あります。

今はテストのことが頭の中にだいぶ大きい

割合であるようで、カウンセリングの時に

そのことの愚痴を話してました。

息子は真面目なんだなと改めて感じました。

話をしてスッキリしたような表情をしていた

のでよかったです。