通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。

こんばんはニコニコ

お久しぶりです。淡々と日々が過ぎていきブログ
の間隔があきました。
卒業後に通う事業所選びは二者択一になってから
体験をしながらまだ決めるに至ってません。納得
いく形で決められたらいいなと思ってます。

今日は児童思春期精神科への通院、カウンセリング
の日でした。前回からの1ヶ月間は体調、精神的な
状態もまずまずだったので、振り返りながら
良かった要因などを話しました。
腹痛や頭痛など調子が悪くなっても後日持ち直す
安定感があることと月に1回の支援機関の活動が
(ピアサポーターのお兄さんと遊ぶこと)楽しみ
になっていることが大きいと話しました。

今後のカウンセリングをどうしていきたいか
という確認もあり、息子は今の1ヶ月に1回
のペースを続けたいと希望を言ってました。

今日は比較的早い時間帯の通院だったのも
あり、もうひとつの用事、地元で息子の
メガネレンズ交換もしてきました。
出来るまでスターバックスで待ってました。
息子はココアとドーナツ、私はオーツミルクラテ
と根菜チキンサラダラップを食べました。


外食が極端に苦手な息子、今回は大丈夫でしたデレデレ

10時から16時くらいまでフル活動だった息子

帰宅後爆睡してます

疲れがどれくらい出ますかね。