通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。

こんばんはニコニコ

息子は片頭痛の予防薬を毎朝夕食後に服薬して
頭痛の起きた時の様子をスマホに記録してます。
外出した時、気圧の変化が激しい時に頭痛が
発生しているようです。
頭痛が起きた時に飲む頓服薬を服用して効く時と
効かない時があり、効かない時に飲むカコナール
まで飲むと楽になっているようです。

先日高校3年生初登校をしてきました。
個別クラスで初日を迎えるのは初めてで
新鮮な感じです。個別クラスの年間予定表
レポート提出チェック表、登校予定表、
健康診断受診票、学生証などをもらって
きました。授業の半分くらいで頭痛がきて
帰宅しました。
今日通学定期券を買いに行き、20分くらい
並んだら頭痛がきました。
ストレスかかる環境で頭痛がきているようで
頭痛の傾向がわかります。