通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。
こんにちはニコニコ

私は土曜から三連休です。前日金曜日のお昼頃
仕事を中抜けしてオミクロン対応のコロナワク
チン 4回目(モデルナ)を接種してきました。
今までで1番副反応が少なかったです。頭痛と
怠さが多少あったぐらいですみました。接種当日
の雨と風が強烈で片道15分歩いて震え上がり
ましたニヤニヤ

息子の体調は少しだけ良くなってきてるかな。
高校のレポートをうちでやるようになったので
登校回数が週1回になりました。気持ちが楽に
なってる感じです。ゲームのモンストがイベント
中とのことで夢中になってる様子が見られてホッと
してます。頭痛と腹痛、睡眠の不安定さとのつき
あいは続いてます。口内炎も痛いと訴えていまし
たが痛みが軽くなったようです。
今日は息子と近所に洋服を買いに出かけました。
昨日娘と出かけた後に最寄駅で息子と待ち合わせて
洋服を買う約束をしたのですが、待ち合わせ時間に
息子は出られる状態でなくなったので今日仕切り
直して無事に行ってきました。相変わらず洋服を
買うのは苦手な様子で早くお店を立ち去りたい
オーラがたっぷり出ていましたぼけー必要最低限の
ものは買えたのでよかったですウインク

昨日の娘とのお出かけはランチに買い物に
散歩を楽しんできました。


気候もちょうど良くて散歩に持ってこいの

日でした。通りがかりのバラも綺麗🌹


元工場をリノベーションしたお店




ランチプレートをいただきました。

トマト、ナス、チキンのキッシュに野菜スープ

と身体に優しくてお味も私好みでした。

大満足ですデレデレデレデレ

店内に暖炉ありました。


ケーキも美味しそうびっくりマーク


店内のインテリアもこだわりを感じました。


りんごで作ったフランスのお菓子タルトタタン。

フランスにいた店主一押しとのこと。

息子のお土産としてテイクアウトしましたデレデレ

こちらのお店は全国各地のこだわり品が

置いてあり色々見させてもらいましたウインク