やっほー💖💖


8月最終日🫶🫶


本日は魚座の満月🌕


かなり浄化のトキみたいですねぇ💞💫



新たなstartの前の浄化💧


という感じで✨✨✨


ワクワクしております😍❤️🫶



さぁ♡今日の本題へ❤️


風の時代の本格化が2024年!


そこで大爆発🚀大爆進される方の


破天荒Checkをしてみましょう♡



1💎好奇心が人一倍強い


2💎独自のこだわりを持っている


3💎周りの目を気にしていない


4💎周囲と被るのが嫌い


5💎行動力が異常に高い


6💎固定概念にとらわれない


7💎発想力がある


8💎気持ちの切り替えが早い


9💎衝動買いをしがち


10💎ハマるととことん突き詰める



何個当てはまりましたか??❤️


フクサキは全部でした。笑



一個でも当てはまった方は


もう、仲間です🤝❤️🤟😍💖🐝🚀🌍



ただ、、、、


1人だと破天荒の方は


良い人を作ります笑


破天荒を隠そうとします笑



大爆発❤️‍🔥大爆進って


中々難しいということです🙈💖



人や仲間がいることで


ぶっ飛んでいいんだ🤩🚀🌍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥という


安心のエネルギーの元


飛んでいけます。⭐️🌈



世界一周マインド🌍構築講座の仲間💖


は、自由を受け入れていきますよ☺️♡♡



募集開始まで、


あと6日🌍💖💖💖


ぶっ飛びメンバーとの出会い🤟


めちゃ楽しみにしています👸❤️



🌍講座の詳細はこちら🌍