やっほー💖


フクサキです💝


少し久しぶりのブログと


なりました🙏💞✨




世界一周🌍クルーズの裏テーマは、

💓自分と深く向き合う💓

第二の人生をどう歩むのか💫💫

を考える旅だったんですよね💝




そこで❤️上記の2冊のノート📓は

"本当にやりたいことを見つける"
and
"自分との対話をしたもの"

が詰まっていて🥹💝


💎人生を変えたワーク(30個書き出し)

💎ミッションステートメント

💎未来逆算 など💫💫💫


向井ゆきさんのLINE@の

メッセージを深めた時期でもあり、

"ゆるあま"を実践しました🌍

(実体験も講座でお話したいなぁ💓)


憧れの方からも

マインドが、ズバ抜けて高い🤣

と言っていただけるようになったのは


間違いなく、世界一周🌍で構築した

マインドのお陰なんです😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


このマインドを

沢山の方にお伝えをする👼と


降りてきました💫💫


なので、今回✨✨✨


初の講座を開催いたします🎉🎉


その名は...

世界一周マインド構築講座🌍 

💎講座概要
■月2回zoom講義
・日程:9/30.10/14.10/28.
11/11.11/25.12/9.12/23
(土曜日、月2回、全7回)

・時間:13:00〜15:00

■専用インスタグラムにて
不定期Live&世界一周ストーリーズ

・価格:35万

3ヶ月間の講座 and  コミュニティ

になります😍🌍🤟


(お申し込みしてくださった方から

専用インスタグラムにご招待いたします♡)




募集開始は、

9月6日(水)

21:00〜💗💗💗


募集記念🌍Liveを

大好きな

ヨコハマインターコンチネンタルホテル👼

スイートルームから

お届けいたしますー😆💖💖
(ワクワクするぅ♡♡♡)


魂💎込めて

お届けしてきますね😌🌍❤️‍🔥